女子大生にモテるためのエピソードトーク②

2021年9月18日

職業柄、大学生が身近にいるので

おごりで飲みに連れて行きつつ(もちろん成人です!)

考えておいたエピソードトークを披露しています。

中でも手応えのあった話のネタをいくつか紹介していきたいと思います。

——————————————————————————————————-

いやでも女の子はえらいよね。

ほら、どんなに忙しくても朝きちんと化粧するでしょう。

朝の1、20分って大事じゃない。

電車1本遅れるじゃない(笑)

山手線なら3本だよ(笑)

大変だよねえ?

日焼け止め塗って

化粧下地塗って

ファンデーション塗って

フェイスパウダー叩いて

ねえ?

詳しいでしょ?ちゃんと知ってんの(笑)

君らばっちりだけど

ああいうのって誰かに習った?

たまーにだけど、慣れてない娘で

すごい化粧の娘いるね。

昔、田舎から出てきたとかで、すっぴんのまま大学来てた娘がいたのよ。

そのままでも全然かわいかったんだけど

化粧しないんだ?って聞いたら

してみようかなって。

そしたら誰に習うでもなく、調べたりするわけでもなく

次の日来たら真っ白に塗って、口紅分厚く塗って

バカ殿みたいになってた(笑)

殿!一大事です!みたいな(笑)

寮に入ってて、電車乗んないから

周りからの反応とかも分からなかったらしいんだよね。

ノーメイクの方が100倍良かったっていうね。

かわいそうに、しばらくバカ殿って呼ばれてたよ。

——————————————————————————————————-

高校時代は結構厳しめの部活だったんだ。

それこそ朝7時から朝練で

夜は21時まで練習してた。

そんなに強くなかったんだけどね 笑

朝飯は、ご飯を丼で3杯食べさせられたり

で、スナック菓子とか炭酸飲料は絶対禁止!

これが結構きつかった。

部活引退の日に、全員でガストのドリンクバーで

もうガッバガバコーラを飲んでた記憶がある 笑

で、ちょっと申し訳ない

若干シモの話になっちゃうんだけど

真面目な話だから聞いてほしい。

大事な大会前はオナ禁だったんだよ 笑

わかるオナ禁て?

まああれよ、ひとりナンチャラを禁止されてたの。

実際結構効果あるらしいんだよね。

集中力が上がったりとか、打たれ強くなったりとか

あと、肌ツヤも良くなるらしい。

まあ、それはあんまり関係ないんだけど 笑

大体試合の1週間前からかな。

いや、高校生だから普段は毎日とか

休みの日なんか1日3回とか普通だったから 笑

結構辛いんだよ。

で、最後の大会だから思い切って

1ヶ月前からチャレンジしてみたの。

1ヶ月前だよ?高校生には拷問ですよ。

勿論、彼女とかにも会ってる時間なかったしね。

でまあ、なんとか耐えて

試合当日の朝ですと。

そしたらね……。起きたら、なんかこの辺(下半身を示し)が温かいのよ。

やべ、この歳でおねしょかって慌てたんだけど。

なんかその……。べとべとしてるの 笑

ごめんなさいね、変な話しで。

要は夢精しちゃったよね。

もう台無しですよ。

で、その日の試合で、あ、野球部だったんだけど

そのせいもあってかノーヒットだった 笑

4打数0安打。試合も負けちゃってね。

でも俺の中では、朝一発打ってるから

5打数1安打、1ホームランていう記録にしてる 笑

非公式記録だけどね 笑

——————————————————————————————————-

いかがだったでしょうか?

みなさんの面白エピソードも是非教えてください!!

会話術

Posted by MN1227